Videos

Series

  • 2019.04.10

戸田真琴×押切蓮介 Vol.3『ハイスコアガール』裏話

AV女優やコラムニストとして活躍する戸田真琴さんをホストに、各界からゲストを招いてトークする音声番組がスタート。

戸田真琴さんは、「KAI-YOU.net」での映画コラム連載で文筆家としてデビューを果たす。表現豊かなブログやコラムが人気を博し、現在は雑誌『TVBros.』や映画パンフレットにも寄稿するなど、その活躍の場所を広げている。

戸田真琴×押切蓮介 Vol.3『ハイスコアガール』裏話

AV女優やコラムニストとして活躍する戸田真琴さんの対談連載。初回ゲストには、漫画家の押切蓮介さんが登場。

いよいよ完結を迎えた『ハイスコアガール』(収録時点では完結前でした)の創作裏話も。

※この音声対談は、2018年6月26日に収録されたものです

Vol.3「創作の根底にある“怒り”」目次

・世の中には「理不尽」「傷つくこと」に対する耐性のない人が多すぎません?
・「おもしろいもの」を発見する能力が衰えてはいけないと思う
・戸田真琴、押切蓮介への愛を語って熱くなる
・押切蓮介作品は常に「希望」を更新してくれる
・アニメ版『ハイスコアガール』について「あの4年前ならこうはいかなかった」
・『ハイスコアガール』最新9巻に「押切先生は心に女の子が住んでる!」
・戸田真琴「大野さん可愛すぎません……?!」
・最近、『ハイスコアガール』は「ラブ」にシフトしている理由
・『ハイスコアガール』の単行本の終わり方って計算づくなんですか?
10日間無料でおためし

STEP 01

アカウントを作成

STEP 02

お支払い情報を入力

STEP 03

サブスク登録完了!

NEXT PAGE

戸田真琴×押切蓮介 対談