第4回 インターネットという島は、J-POPという本土と繋がった 2020.04.17 第4回 インターネットという島は、J-POPという本土と繋がった 多くの共通点がありながら、互いに好対照でもある大石昌良さんと堀江晶太さん。 インターネット発のシーン、洋楽との距離感、新型コロナウイ… 2020.04.17
第3回 「普遍性何パーセントにしますか?」作品の独自性との狭間で 2020.04.10 第3回 「普遍性何パーセントにしますか?」作品の独自性との狭間で 報われないアニソンを救うための、それぞれの創意工夫が垣間見えてきた。 そして、作詞が苦手と語る堀江晶太さんに大石昌良さんが語るのは、… 2020.04.10
第2回 なぜ大石昌良はポルシェを買ったことを明かすのか? 2020.04.03 第2回 なぜ大石昌良はポルシェを買ったことを明かすのか? 共に最前線で活躍するクリエイターとして、互いの才能を認め合いながらも、好対照な大石昌良さんと堀江晶太さん。 楽曲の才能と同じく、現代… 2020.04.03
第1回 「本格は求められない」アニソンクリエイターがこだわる“にわか“感 2020.03.27 第1回 「本格は求められない」アニソンクリエイターがこだわる“にわか“感 アニソンシンガー「オーイシマサヨシ」やシンガーソングライター「大石昌良」、ルーツであるバンド「Sound Schedule」など、いくつもの名義で活動を… 2020.03.27