戸田真琴×押切蓮介 Vol.4 理不尽をまたいで

Interview

Series

  • 2019.04.17 20:00:00

AV女優やコラムニストとして活躍する戸田真琴さんをホストに、各界からゲストを招いてトークする音声番組がスタート。

戸田真琴さんは、「KAI-YOU.net」での映画コラム連載で文筆家としてデビューを果たす。表現豊かなブログやコラムが人気を博し、現在は雑誌『TVBros.』や映画パンフレットにも寄稿するなど、その活躍の場所を広げている。

戸田真琴×押切蓮介 Vol.4 理不尽をまたいで

音声対談の第1回のゲストは漫画家の押切蓮介さん。

今回でいよいよ押切さんとの対談も最後。最後に、押切さんが戸田さんに伝授する「理不尽に対抗する、いちばん良い方法」とは?

※会員限定、押切さんと戸田さんのサイン色紙プレゼント企画も。詳細は次ページにて ※この音声対談は、2018年6月26日に収録されたものです

Vol.4「創作の根底にある“怒り”」目次

・「戸田さんは休日なにしてるんですか?」「ぼーっとしてる時間が長いですね…」
・戸田真琴が今抱えている、不安。
・押切蓮介、FPSゲーム『オーバーウォッチ』にハマりすぎて自律神経を崩す
・若かりし頃のメンヘラ彼女が押切蓮介作品の根幹にある…!?
・「ガールフレンドから黒いモヤみたいなものが見えていた」
・戸田真琴「押切作品って、女性が襲われるシーンに処女が多いような…」
・『ゆうやみ特攻隊』『焔の眼』の演出
・「男ってクソだな?」「図体だけでかいものに反撃したい衝動がずっとある」
・なめられたくない!!!!!
・押切蓮介が教える「理不尽に対抗する、いちばん良い方法」
・戸田真琴が自身の作品を推薦してみる
30日間無料でお試し購読する

KAI-YOU Premiumは月額定額(税別1000円)のコンテンツ配信サービスです。「KAI-YOU.net」の有料版という位置付けのもと、"ここでしか読めないポップカルチャーの最前線"をお伝えしていきます。

NEXT PAGE (1/2)

サイン色紙もプレゼント!