Review

Series

  • 2020.08.20

オタクが手に入れた「正しさ」とは? 『ドラッグ最速ネット販売マニュアル』シーズン2

今最もドープで、もしかしたらポップで、めちゃくちゃ謎が多い漫画家・usagiさんによるかつてないNetflix限定の映画レビュー。

オタクが手に入れた「正しさ」とは? 『ドラッグ最速ネット販売マニュアル』シーズン2

クリエイター

この記事の制作者たち

『ドラッグ最速ネット販売マニュアル』シーズン2 あらすじ

シーズン1でMDMAの闇通販サイト「MyDrugs」を開発・運営し、様々なトラブルに巻き込まれながらも成功を手にした高校生のモーリツ、レニー、ダンの3名。

元恋人を見返したいと思いからスタートした、オタクの承認欲求から誕生した「MyDrugs」は、巷では誰しもが知るサイトとなっていた。

How to Sell Drugs Online (Fast) Season 2 | Official Trailer

ただし、売上金である仮想通貨の現金化で足がつくことを恐れ、実際にはほぼ無収入。本当に成功しているとは言い難い日々を送っていた。

さらに裏社会の大人たちからも目をつけられ、よりリスキーな方向へと話は転がっていく。

近い将来に来るであろう破滅を察知し、「MyDrugs」を閉鎖することも視野に。ドラッグの仕入れ先であるオランダに単身、足を運ぶモーリツの選択は…?

青春を闇サイトのビジネスに費やす3人の若者の生き様と、彼らを取り巻く社会/SNSを限りなくポップに描きつつも、次第にタフでハードな物語が展開していく。

10日間無料でおためし

STEP 01

アカウントを作成

STEP 02

お支払い情報を入力

STEP 03

サブスク登録完了!

NEXT PAGE (1/2)

「邪悪になるな」Googleの教えと、モーリツの行く末は?(漫画は全4ページ)