Review

Series

  • 2020.01.30

あなたが正しいと信じる選択を『チキンがおいしいレストラン』

今最もドープで、もしかしたらポップで、めちゃくちゃ謎が多い漫画家・usagiさんによるかつてないNetflix限定の映画レビュー。

あなたが正しいと信じる選択を『チキンがおいしいレストラン』

クリエイター

この記事の制作者たち

『チキンがおいしいレストラン』(原題:THE TRAP)あらすじ

一流レストランで働くシェフ・ソニーは、その腕前からさらなる飛躍をかけてロサンゼルスの新たな店舗の料理長に任命される。

新たな挑戦の前に、故郷・アトランタにある実家のチキンレストランに帰省するとそこには荒れ果てた光景が広がっていた──

Mike Epps & T.I. - The Trap Movie Funny Clip 2019

病に倒れた母の代わりに、Weed(大麻)の売人の兄・ダッチと協力し、店の復建を目指すことになるのだが、そこで生み出されたスペシャル・メニューを巡って騒動へと発展していく。

舞台と同じくアトランタ出身のラッパー・T.I.さんを主演に置き、ドタバタコメディをメインにしながらも「成功」のために奮闘する、リスクを追うことの価値を描く。

カニエ・ウェストさんのMV出演でも話題となった歌手/ダンサーのテヤナ・テイラーさんも出演。ブラックミュージックに彩られた音楽にも注目したい。

Kanye West - Fade
10日間無料でおためし

STEP 01

アカウントを作成

STEP 02

お支払い情報を入力

STEP 03

サブスク登録完了!

NEXT PAGE

空前絶後の大麻ビジネス!(漫画は全4ページ)