FANZA史上最も売れたAIエロ漫画『バ先のパート主婦』誕生秘話──脱サラした作者の素顔
2025.06.15
クリエイター
この記事の制作者たち
冨樫義博さんの少年漫画『HUNTER×HUNTER』(『ハンター×ハンター』)が、『週刊少年ジャンプ』2024年45号よりついに掲載を再開された(“連載再開”ではなく、あくまで最新話の“掲載”)。
現在も、暗黒大陸へと向かうブラックホエール号の船内で、あらゆる階級や組織、個々人の思惑がとんでもない規模で絡み合いながら、複雑な念能力による命懸けの駆け引きが繰り広げられている「王位継承戦」編が続いています。
これに先立って、単行本で言えば最新刊となる『HUNTER×HUNTER 38巻』に掲載されている391話から400話までが連載されていた前回のタイミングで、本作についてKAI-YOUの中の人たちが大激論を交わした。
冨樫義博の作家性とは何なのか?あるいは、『HUNTER×HUNTER』のテーマとは? Discordサーバー内で行うラジオ「KAI-YOU TALKS for Premium」で、生粋の冨樫義博フリークたちが語り尽くした。
単行本や現在掲載中の最新話をより楽しむための一助となれば幸いだ。
続きを読むにはメンバーシップ登録が必要です
今すぐ10日間無料お試しを始めて記事の続きを読もう
残り 129文字 / 画像1枚
800本以上のオリジナルコンテンツを読み放題
KAI-YOU Discordコミュニティへの参加
メンバー限定イベントやラジオ配信、先行特典も
※初回登録の方に限り、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。