Interview

Series

  • 2022.09.16

【動画あり】愛車が繋ぐ相方、先輩芸人、じいちゃんとの思い出──『テスラ』後編

【動画あり】愛車が繋ぐ相方、先輩芸人、じいちゃんとの思い出──『テスラ』後編

お笑いコンビ・宮下草薙宮下兼史鷹が熱くおもちゃを語る本連載。

今回宮下が挙げたテーマは電気自動車「テスラ」。このクルマほど本連載で語るのに適した”おもちゃ”はないと、宮下は言う。

後編では、テスラを通じて生まれた相方や憧れの先輩芸人、祖父といった周囲の人との思い出を、愛車を運転しながら語ってくれた。

目次

  1. 愛車で都内をドライブ!
  2. 完全自動運転はもう少し先までおあずけ?
  3. 尊敬する大先輩も絶賛!「テスラはおもちゃ」と言い切る最大の理由
  4. 東京通いの日々を支えてくれた、じいちゃんとの思い出
  5. 【動画】テスラを遊び尽くす宮下さん

愛車で都内をドライブ!

前回に引き続き、まだまだテスラについて話します! いやぁ、きりがない。いくら話しても足りませんね。今回は場所を変えて、ちょっと運転しながらお話していきましょうか。

Capture-0233_res.jpg

一緒にいる時間が長いので、一番テスラトークに付きあわせているのは草薙で、さすがに申し訳ないなと思ってます。

最初の頃は「へぇ〜」なんて興味を持ってくれて、自分も欲しいみたいなことを言っていたんですが、僕がことあるごとにテスラの話をするので最近はもう「うるせぇよ」ですね(笑)。 だから最近は自制するようにしてます。ごめん、草薙。

Capture-0208_res.jpg

テスラのオーナーの方々って情報交換に熱心な方が多くて、SNSやオーナーズクラブのサイトで交流が生まれるのもいいところの1つかなと思います。そこでは思いっきりテスラの話ができますし(笑)。僕が事故ったときにもオーナーの方がいろいろと情報をくださってありがたかったです。

10日間無料でおためし

STEP 01

アカウントを作成

STEP 02

お支払い情報を入力

STEP 03

サブスク登録完了!

NEXT PAGE (1/3)

「テスラはおもちゃ」と言い切る最大の理由